国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ジャパンオーガニック株式会社さんから、

ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>を頂きました。





ドゥーオーガニック 『ブライト サーキュレーター ミルク』

仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品


🌼炭酸*1配合の泡状乳液。

ホイップのような泡がとろりとのびのよい乳液に変わり、

肌に広がります。浸透*2しながら肌になじみ、ぴたっと

密着するように肌を包み込みます。

独自の穀物保湿成分*3と国産ウメ果実エキス*4を配合。

ふっくらとキメの整った、つややかな肌を保ちます。




*1 噴射剤  *2 角質層まで  *3 加水分解コメヌカエキス・

加水分解コメエキス・豆乳発酵液(保湿成分)  *4 保湿成分



🌼肌本来の艶めきへ・・・炭酸配合の泡乳液

炭酸*2配合の泡乳液が肌本来のつやめきへ。キメ細やかな

ホイップ泡が肌の上でなめらかにとろけ、乳液へと変化。肌に

塗り広げるだけで、まるで丹念にマッサージした時のような

つや肌を手軽にご実感いただけます。





🌼こんな方におすすめ

☑うるおいに満ちた素肌を目指したい

☑肌になめらかなつや感が欲しい

☑忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない

☑肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい


🌼基本の3ステップで丹念なつや肌に

朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補った後、

いつもの乳液またはクリームの代わりにお使いください。

デイリー使いはもちろん、スペシャルケアとしての泡パックも

お楽しみいただけるアイテム





プッシュ式なので、衛生的。




🌼使用の目安

朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補ったあと、

いつもの乳液やクリームの代わりにご使用ください。

適量:さくらんぼ1個大程度を手にとり、顔全体にのばします。

適量の使用で約2ヶ月間お使いいただけます。

※朝のメイク前は少量でお使いいただくことをおすすめいたします。


軽く押すだけで、シューっとホイップクリームのような

軽さと柔らかさを持つ泡乳液が出てきます。

この時点で、香ってくるフレッシュローズの香り。

強すぎず、弱すぎず、心地いいと感じられます。



泡を撫でるように崩すとしゅわっとでも音が

聞こえてくるような感じで、優しくとろけるように

つぶれていきます。



少ない量でも、肌全体に広範囲に塗ることができます。



塗り終えたあとの肌は、べたつきがなく、もっちりと潤いが

ある肌に。香りは優しくふんわりと残っている程度。



乾燥+敏感肌な私の肌でも刺激を感じることがなく、

使用することが出来ました。

泡で出てくるので、大切な美容成分は泡に凝縮され、

肌へと浸透していっているように感じられて、夜のスキンケアに

外すことができないものとなっています。

ありがとうございました。

ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ