逗子の話とチーズと過食相談


結果として、答えてもらったのは


振り返って満足度何%か?

点数を見てあげる

出来れば収支に影響ない程度で今までの倍くらいのチーズを買ってあげてみたら?





満足度70点

→成城石井でまず買えたことが満足度高くて、前も同じ大きさ形のチーズ買ったからこの点数


→点数同じくw

原産国フランス🇫🇷って見ておっ!って思った


食べ終わった後にね、タッパー入れて閉めた瞬間出来た、、って思えた悲しいあんぐり


今、家出る前にPC初期化したから雨降ってて面倒だったけどゲオ来た⊂((・x・))⊃


店員えらい面倒くさそうで草真顔



結果、PCとマウスと外付けDVD全部で4920円


500円くらいだと思ってたからびっくり‼️

PC置いてたところに余白出来て嬉しい☺️


さあいえば今日、美容師さんにこれから帰ってご飯作ったりするのか、聞かれてそうですねーって答えたら、Aさんが家事とかそうゆうのやってるの想像出来ない、生活感ないって言われた不安

今日は、美容室や雨の中PC売りに行って良かった‼️