気ままなネムのろLIFE

自由気ままなLIFEブログです。
短編や四コマ漫画もたま~にいれたり、いれなかったり。
日常もポエムも書いとります。よろしくです。
2015年7月22日に小説ブログからLIFEへ変わりました!
詳しくは「お知らせ」ボタンを押してみてくださいね

どうも。ここで好き勝手に書かせていただいている ネムのろ あきと言います。
書きたいものが多すぎてパンクしそうになったおバカちゃんです。てへw
独特の世界観を私なりに書き進めて行った結果
『あきワールド』なるものを開発してしまったある意味凄い感性の持ち主です。

しかしながら、飽き癖と逃げ腰がハンパない弱虫で
しかも精神的にも体力的にも異常を発しているほど弱いため
度々休みがちになります。しかし、書くことは楽しみの一つなので

絵も歌もポエムも…etc 気楽に載せていきますので
皆様も気楽に、自由に訪問してくださいね。ちなみに自作絵には時々
小ストーリーが挟まることもあるかもしれません。

ではでは これにてドロン!






ここからは少し私の自作絵紹介です。


赤の子供と黄色の子
の『加奈』と『イン』です。






三毛猫を追いかけての深雪と三匹猫です。オレンジっぽいのがアビ
三毛猫なのがアリス、グレーの毛並みなのがダルシ―です。





他にも盛りだくさん!!

紫の花



テーマ:
投稿写真

度々、遠くを見つめる私
そんな私を不思議そうに見つめるあなた。
え?何が楽しいんだって?

ふふ

私はただ、景色を眺めてたんだよ
一瞬、一瞬の過ぎ去る人生なんだもの
変わりゆく世界を眺めたいの

そう言ったら、あなたは笑った

「変わったやつ」

その一言が、その笑った笑顔が嬉しかった

「やっと私を見てくれたね」

携帯ばっかいじくってたから。

してやったり

#笑った #眺めたい #一瞬


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。