先日、お兄ちゃん無事、小学校卒業ガーベラ

ウチの小学校のスローガン
『あいさつ』『歌声』『清掃』
にあるように…

5年生と6年生の歌が泣けたーえーん

感動の卒業式でした!



1年生の時はホントに小さくて、
内向的な性格が災いして
9月くらいまで学校に行きたがらず、
何度も泣きながら帰って来て、
学校まで送っていったっけあせる

そんなお兄ちゃんも少しずつ小学校に慣れて、
運動会で転んだ時、肩を貸してくれるお友達もでき、
放課後や休日には遊びに誘ってくれるお友達もでき、
身長は相変わらず伸び悩みだけど、
すっかり大人になりました照れ

6年生最後まで学校のことやお友達のことを家で逐一報告してくれてたので、
反抗期はこれからかな~(笑)

小学校最後の書写の授業で
『好きな言葉を書きなさい』
との課題に、お兄ちゃんが選んだ言葉がコレ下矢印下矢印下矢印




もうお兄ちゃん、サイコー(≧▽≦) ラブラブ

これからも応援するよ❗