お誕生日を記念して!
アカウントを2つ持ってみましたよ(°∀°)b

コチラのblogには主にコドモたちの日常を綴っていく予定ひらめき電球

だってもうひとつは…
セキララすぎて(爆)
最近のお友達には見せられませんがな~⤵

ということで、コチラのblogもがんばりますよウインク

さて…

今日は私のHAPPYバースデーでありましてバースデーケーキキラキラ

まぁ毎度おなじみのレストランへGo音符

平日でもフツーに外食してくれる家族、とゆーか相方に毎度感謝照れ
こーゆー小さな価値観が違ってたらきっとつまらんもんねあせる

で、みんなで乾杯🍸✨🍸





デザートに文字がラブ






そして何と何と‼

相方からまさかのサプライズプレゼントプレゼント

じ、実に10年ぶり!!
何だろ、私、死期が近いのかしら…(笑)




私の大好きなお店で、
私の大好きなフカフカタオルハンカチが2枚も入っていましたよ照れハート

鬼嫁、まさかの感動~なプレゼントでしたラブラブラブ

これで母、一年がんばれるー⤴⤴

来年もサプライズあるかしらん!?

あ、次は10年後か…ガーン

何はともあれ、来年も家族で楽しくお祝いできますよーにクラッカークラッカークラッカー

パパありがとう😆💕✨