今日、明日は
お花見日和ですね
 
 
毎日風が強くて
 
満開になる前に
桜が散らなければいいのですが…
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120407_172452.jpg
 
 
近所の桜です。
 
 
 
夫婦って 似てくるものなのでしょうか?
 
 
私達夫婦は
時々  顔も似てるって 言われます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
何ヵ月前からか
 
時々起こる現象なのですが
 
左足の親指が しびれて
 
細い糸の様なものが
巻き付いているような感じ
 
最初は髪の毛でも 巻き付いているのかな?
 
と   思ったのですが
 
 
なんにもない
 
 
ちらっと
 その事をマスターブーに(以下MBに略します。)
 
 
言うと
 
 
『え~っ 目俺も~ショック!
 
ってガーン
 
 
全く同じ現象が 起こっていたようですガーン
 
職業病なのかしら?(((^_^;)
 
 
 
さて
 
明日は
 
昼、夜共に ライブです音符音符
 
 
お昼は ナイフとフォークお食事や  コーヒーお茶を飲みながら  ゆっくりと 
 
岩橋信之さんの 音世界に浸って下さい。
 
そして 夜cafeライブは
 
 
 
『土方修司 ワンマンショー』
 
スペシャルゲストに
 
『長沼ハピネス』さんをお迎えしております。
 
楽しい一時をお過ごし下さい(^-^)/
 
 
注意くれぐれも
骨抜きにされないよう
ご注意下さい。
 
 
 
公園でのお花見も良いけど
 
earthcafeにも
 
お鼻見にいらして下さい。
 
earthcafeには
 
日本三大鼻の穴の持ち主
 
 
MBがおりますよにひひ
 
 
 
ピースのブログ-20120406_201144.jpg
 
 
 
夕べの満月新月
 
 
 
 
何だか ブログとかに
改めて書いてみると
 
『なんであんなことで 怒ってたんだろう?』
 
て思います。
 
その時の
 
悩みも 苦しみも
 
やがては
 
薄れていくものです。
 
 
きっと 
 
 
心から 笑える日
がやってきます。
 
 
その日を信じて…
 
 
 
ピースのブログ-DVC00995.JPG
 
ピースのブログ-DVC00998.JPG
 
 
ピースのブログ-DVC00997.JPG
 
 
 
 
 
ピースのブログ-DVC00994.JPG
 
 
 
 
 
 
にゃー笑って   笑ってチョキ