皆様
昨日の嵐
大丈夫でしたか?
 
今日も 強風が続いていますので
気をつけてお過ごし下さいませ
 
 
昨日は
 
嵐になる前に
 
自宅近くの温泉に行って来ました。
 
狙い通り  ガラガラでしたが
 
 
まだ小学校が始まっていないのか
 
小学生がちらほらいました。
 
 
 
 
『あんたは!男風呂でしょ!』
 
っうくらい 
 
おっきい男の子がいたりしてショック!
(どう見ても小学校高学年)
 
 
まぁ
女風呂に入らなければならない事情も
あるのでしょうし
 
こちらも
 
気にするお年頃では ないし
 
ママを見ているような感覚なんだろうけど
 
 
 
どうも
 
私には
違和感かあるのですよシラー
 
 
 
 
 
マスターブーは
 
男ばかりの 三人兄弟で
 
 
幼少の頃から
異常に女の子に興味を持ち
 
 
女の子の匂いを嗅いだり
 
 
女風呂に入ろうもんなら
 
子供だって事をいいことに
 
女性の裸をガン見していたそうで
 
ついつい
そんな事が頭をよぎり
 
 
 
 
みんなエロエロ小学校に見える訳ですよガーン
 
 
そんな事 
 
思ってるの 私だけなのかなぁ得意げ
 
 
そんなこんなで
 
 
今回は 
 
のんびり秘策を練ろうと
 
繰り出した温泉ですが
 
 
気が散って
 
それどころじゃありませんでしたガーン
 
 
自意識過剰満載ですな得意げ
 
 
 
 
 
注意マスターブーは 現在 正常な?大人です。
 
 
 
ピースのブログ-20120402_225339.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120402_225322.jpg
 
 
 にゃーいゃ~はなちてにゃアニキむかっ