ピースのブログ-20120328_104357.jpg
 
 
 
 
テレビ朝日系バラエティー番組
 
『銭形金太郎三時間スペシャル』
 
午後7時~10時ですよチョキ
 
 
斎藤さん
お手数をおかけしますが
録音宜しくお願い致しますm(__)m。
 
 
 
すでに 番宣で
ちょこちょこ映っているので
 
 
 
2月のバレンタインライブの時
 
実は…
 
 
 
 
と言うことで
撮影が入ると言うことを 直前に
ずんさんから聞いてはいたのですが
 
その時点では
ずんさんが 出演者として選らばれるかさえ
わからない状態だったので
皆さんには ナイショにしていたのですが
 
カメラマンの男性が
企画書を放置していた為
一部ミュージシャンが
覗き見目をし   バレてしまったと言うハプニングもありましたが得意げ
 
 
 
出演が本決まりになった時は
 
本当に嬉しかったです(^-^)v
 
 
貧乏と言うことがメインの番組な為
 
大好きなずんさんが  
そういう事でいじられるのは辛い
 
と言う声もちらほらありましたが
 
 
 
 ずんさんの生きざまも
ピュアな人柄も
 
多くの方に知っていただきたいし
 
好きになってもらいたいと思います。
 
と言うか  
絶対好きになってくれると思います。
 
当初 番組側から
(ライブの様子は放送されないかも)
と 言われたそうですが
 
 
もちろん、
ライブはずんさんにとって
切っては切り離されない事なので
ライブの様子もご紹介されると思います。
 
earthcafeもちょっぴり映りますにひひ
 
ほんの一瞬だと思うので
目を凝らしてご覧下さい。
 
 
実は
earthcafeに取材に来られた方は
一名で
ハンディカメラを持って来られたのですが
あまりの演奏の素晴らしさに
数日後に行われた
『兄妹ユニットねこカフェ』のライブが  都内  某ライブハウスにて
本格的な撮影が入ったようです。
 
 
ずんさんは
 
『earthcafeでの演奏の方が自信があるので  できればそちらを使ってほしい』
 
と番組プロデューサーに
懇願して下さったそうで…しょぼん
 
 
その気持ちが
ありがたくて……しょぼん
 
 
 
とにかく
私達の愛すべき ずんさんのことを
多くの方達に  知っていただける
大チャンスです。
 
 
放送後も
 
モジャモジャ頭で
 
時々 訳のわからない事を言い
 
 
時々白目をむき
 
青春18切符で宇都宮から関東
にライブに通い
 
時々ユニオンで  レアもののCDを物色している
 
やすかずんを見つけたら
 
是非声をかけてあげて下さいにひひ
 
 
 
 ライブも単独他
 
『兄妹ユニットねこカフェ』
 
ギターデュオ
 
『なのにン』
 
 
バーカッションサポート
 
 
『クレイずん』
 
 の今後のライブもお見のがしなくチョキ
 
 
 
ピースのブログ-20120328_143639.jpg
 
 
 
 
左から  リッキー、タッキー、やすかずん  ねこカフェ まさよん