今日は定休日ですが
 
マスターブーは相変わらず
休日出勤ですあせる
 
 
ピースのブログ-nikonikopun_emoji01.gif は
家事を済ませ  ほっと一息ついています。
 
 
日曜日は
 
二度目の登場の
北野善教(ヨシノリ)さんと
 
お馴染みレギュラーの
土方修司さんの
 
2マンライブでした。
 
 
二人とも
長身イケメンとあって
 
来て下さったお客様も
目が ハートマークニコニコドキドキになっていました。
 
 
 
北野さんは
 
 
 
表現力や
声の出しかたに  とてもメリハリがあり
 
とてもテクニックがある方だと思いました。
 
 
MCにも 
優しさや  気配りがあり
 
とにかく
 
唄っている姿が
めちゃくちゃかっこいいのです。
 
 
ぐいぐい惹き付けられてしまいました。
 
 
ピースのブログ-20120325_185109.jpg
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_185348.jpg
 
 
 
 
 
 
そして
土方修司さん
 
 
最近 親衛隊ができるほどの人気者で
 
 
 
 
 
何年ぶりかで  小学校時のお友達との再会もあってか
 
 
最初は力が入っていたようですが
 
後半になるにつれ
本来の  土方修司に戻った感じ
 
今  ノリに乗っているようで
唄に優しさもプラスされ
 
 今後がますます楽しみですチョキ
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_194532.jpg
  
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_194527.jpg
 
 
 
 来ていただいた皆様
 
北野さん  土方さん
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
さて  
昨日告知した
大宮駅での(ゆめまつり)ですが
 
 
入力したつもりが
抜けていました。ガーン
 
 
ボクダンガンの次?
 
15時~     『長渕剛を唄う夜』でお馴染みの      長豚剛さん出演です。
 
 
 
長豚さんごめんなさい汗
 
 
それから
もう一つお知らせ。
 
 
 
たった今
テレビ朝日さんから  電話があり
 
 
明日放送の
 
『銭形金太郎三時間スペシャル』
 
テレビ朝日系
 
19時~22時
 
 
やすかずん登場。
 
 
 
に  earthcafeが
 
ちらっと映るそうです。\(^-^)/
 
皆様
   是非ご欄下さいませパー
 
 
 
 ピースのブログ-20120320_095651.jpg
 
 
 
 
 
観てねにゃーチョキ