眠くて 眠くて
朝から仕事に身が入りませんガーン
 
頑張れアタシ!パンチ!
明日はお休みだぞっパンチ!
 
 
土曜日はフリマに始まり
ライブ音符で終わった訳ですが
 
 
朝9時から休憩なしの23時まで
 
ノンストップでつっ走りましたあせる
 
今回のフリマは
手作り作品中心で
たくさんの素敵なアーティストさん達自ら販売
 
 
お菓子やらアクセサリーやら小物類やら
ワクワクするような商品が盛りだくさん揃いました。
 
 
お笑いのハラ〇チの岩〇さんのお母様も  のぞきに来てくださり
 
お買い上げのシュシュを早速つけて帰られました。
 
夜は
 
カラタロウさん企画ライブで
ブルースハーブのこんじさん
モスリンさんを交えた  
 
 
素敵な大人のライブとなりました。
 
 
私達が浜田省吾ファンであることに気を使って下さってか
 
二曲ほど  浜省のカバーを唄って下さったのですが
 
見事に  カラタロウさん流にアレンジし
 
とても新鮮でうっとりしてしまいました。
 
 
ブルースハープのこんじさんといい
 
鼻笛のモスリンさんといい
 
 
earthcafeがニューヨークの高級クラブにでもなったかのような
錯覚に落居ってしまいました。
 
 
出演者の皆様の打ち上げの途中
 
突然
earthcafeを代表するミュージシャン
 
ボクダンガンと
土方修司がひょっこり現れ
 
 
カレーをムシャムシャ食べて 
帰って行きましたにひひ
 
 
 
 
ピースのブログ-20120324_222927.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120324_222918.jpg
 
 
 
スーツ姿のボクダンガンチョキ
 
 
めっちゃ 新鮮でしたにひひ
 
 
 
因みに
後ろにちょこっと映っているのは
土方修司ですチョキ
 
 
 
 
実は4月22日(日)
 
 埼玉県大宮駅周辺で開催される
 
『アートフルゆめまつり2012』
 
 
のストリートライブに出演の為
 
大宮で実行委員会の会議に出席の為
大宮に来ていたので
 
帰りにふら~っと二人で寄ってくれたのです。
 
ダンガンさんがスーツ姿だったのは
御友人の結婚式に行った帰りだったからです。
 
 
初めて見るスーツ姿
 
男の色気を感じますニコニコ
 
 
 
 
 
4月22日(日)
 
 
『アートフルゆめまつり』
 
11会場あるうち
 
高島屋前にて
 
ボクダンガン     14時~
 
 
 
サチコ     15時30分~
 
 
土方修司    16時~
 
 
 
 earthcafe縁のミュージシャンが四名続きます。
 
 
皆様  是非応宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 ピースのブログ-20120325_010419.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_010432.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_010437.jpg
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_010451.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120325_010458.jpg
 
 
 
ピース布団を占領中得意げ
 
 
 
みんな頑張れ~っパンチ!
 
 
 
 
イケメンツーマンライブレポは
また明日?パー