今日
洗濯物をたたんでいたら 
 
こんな写真を見付けました。 
 
 
 
ピースのブログ-120131_195018.jpg
 
 
 
ピースのブログ-70P700513_DCE.gif大学時代の
バンドボーカルだった頃の写真
 
 
(その時のギターが元バービーボーイズのピースのブログ-70P700355_DCE.gifベーシストで現在
浜崎あ〇みのピースのブログ-70P700355_DCE.gifベーシストをしている方の奥様)→ややこし~い
 
 
 
 
 
今のピースのブログ-70P700513_DCE.gifを知っている方は 
 
きっと 
想像できないでしょうね~ピースのブログ-70P700299_DCE.gifピースのブログ-70P700299_DCE.gifピースのブログ-70P700299_DCE.gif
 
 
この時は 
まだ 出逢ってなかったのですが 
 
色んなオーディションを受けたり
 
ライブハウスで ライブをしたり 
 
ノルマで苦労したり
 
 
もちろん
 
プロを目指していた訳で 
 
 
挫折を繰り返し 
 
夢を諦め
 
生活の為に仕事をし 
 
普通に結婚しました。 
 
思うように行かない事もたくさんありますが
この仕事をしている事が 
 
楽しくて 嬉しくて仕方がないようです。
 
 
先日
 
常連様に こんなことを言われました
 
 
 
『良い旦那様に巡り会えるのって 宝くじに当たるより 難しいのよ  あなたは 幸せね』
 
 
って
 
 
だから 
宝くじ買っても当たらないのかピースのブログ-70P700408_DCE.gif 
 
 
 
『俺の為に 苦労かけて ごめんねピースのブログ-70P700555_DCE.gif
 
 
って いつも言われるけど 
 
 
貧乏でも 
 
ピースのブログ-70P700513_DCE.gifが幸せなら 
 
ピースのブログ-70P700482_DCE.gifも幸せだ 
 
 
と  思います。 
 
 
 
もうすぐお店をオープンして二周年になります。
 
 
 
本当は 
大きな場所で 
記念コンサートみたいな事をやりたかったけど 
 
ある ミュージシャンからは 
 
『そんな所でやる意味があるのか?』
 
と 言われ
 
 
ある ミュージシャンからは 
 
 
『扉を開けてマダムが出て来て ひょこっと〇〇〇姉さんも現れ
そして 厨房からおいしい料理とともに マスターが出てきて…
 
あの アースカフェの風景が好きなんです。
だから アースカフェ以外の場所で行うのは
一ファンとしては残念です』
 
 
と 言うメッセージをいただきました。
 
 
嬉しくて
 
嬉しくて
 
二人で
 
泣きました。
 
 
 
何物にも変えられない
素晴らしい財産を得られました。 
 
 
 
いつまでも
 
いつまでも
 
笑っているピースのブログ-70P700513_DCE.gifの顔を 
 
見ていたいです。
 
 
 
 
 
ピースのブログ-120128_004759.jpg
 
 
 
ピースのブログ-120130_005559.jpg
 
 
 
ピースのブログ-120130_005635.jpg
 
 
ピースのブログ-70P700541_DCE.gifピースとも
 
ずっと一緒にいたいです。