福岡、仙台、名古屋リトリートは、オンラインに変更します。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。





今日もここにきてくれて、ありがとう。





昨夜は、はじめての、オンラインでの
「愛のリトリート」を行いました。
言葉にできないほど、
ほんとうに素晴らしい時間でした。





リトリートで行われていることは、
意識、ハートへ働きかけることです。
ですから、肉体があるかないかは、
まったく関係ありません。





いままで、真実の自己は、
肉体ではなく、命であり意識であることを、
長い間、伝えてきましたが、
今回の、たった一回のリトリートの体験で、
参加者全員が、それを実感したようでした。





自分のお部屋がリトリートの会場となり、
ヴァイブレーションが上がり、
神聖な空間となることを体験し、
みんなが感動していました。
その神聖さは、時間がたっても変わらないそうです。





ヴァイブレーションが変われば、
明想に入る、深さが変わります。
すべてのものに対する、感じ方が変わります。
不安や心配ではなく、やすらぎを感じます。





空間、壁、距離を超えて、
一緒に集っている人たちすべてが
一体となっていることを、
みんなが実感して、感動していました。





このような状況下になって、
与えられた、神からの大いなるギフトに、
全員がとてもとてもよろこんでいました。





そして、まるで、自分のために行われている
パーソナルなリトリートのように感じ、
とても贅沢な感じがして、幸せだったということも、
みんなが教えてくれました。





実際に会場に足を運ぶリトリートと、
まったくなにも変わらないどころか、
また違う実感やよろこびがあったようです。

ほんとうによかったです。





どのような時も、
最大、最高のギフトを贈ってくれる神に、
深く深く感謝しています。





そして、日本の状況はさらに厳しさを増しています。
昨日、今日と、東京での感染者数も拡大し、
全国的にも、さらに厳しい状況になってきています。





今日、各地の主催者さんたち、
サポートスタッフたちとミーティングを行い、
これからのことを相談しました。
みんなの安全を守ること、
日本中の安全を守ること、
そして全員で心をひとつにして、
目の前にある問題を乗り越えていくこと。
なによりも、いま、大切なことです。





そのようなことから、4月に地方で行われる
「愛のリトリート」
「愛のグループ・セッション」を
すべて、オンライン開催に変更することに決まりました。





具体的な日時をお知らせしますね。


「福岡リトリート」に替えて、
ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」福岡
   4月14日(火) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
    
ねもとまどかのオンライン
「愛のグループ・セッション」福岡

   4月14日(火) 17時45分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

 ★「グループ・セッション」はひとりひとりの
  質問や疑問にお答えします。
  どうぞ、あなたの心の中のものを持って、
  ご参加くださいね。


「仙台リトリート」に替えて、
ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」仙台
  4月19日(日) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

「名古屋リトリート」に替えて  
ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」名古屋
   4月26日(日) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

 ※当初予定していたリトリートの時間とは、
  変更になっている場合がありますので
  どうぞご注意くださいね。



詳細やお申し込みは、こちらから、
各地のページをご覧ください。

「愛のリトリート」のご案内。




また、主催者さん、サポートスタッフと相談し、
14日の福岡リトリート以降、
オンライン「愛のリトリート」、
オンライン「愛のグループ・セッション」は、
どの地方の主催も同じ参加費の
10,000円(当日お申込み11,000円)
とさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。





オンライン・リトリートは、
オンライン会議システム「zoom」を使用します。

昨夜も、「zoom」がはじめての方ばかりでしたが、
なにも問題なく行うことができました。
わからないことは、教えあいながら進めていきますので、
どうぞ安心して参加してくださいね。





「zoom」は、パソコン、スマートフォンなどで、
アプリを簡単に取得できます。
利用料は無料で、操作はとても簡単です。
どうぞ新しいことへのチャレンジと思って、
気軽に参加してくださいね。






みなさんにご用意いただきたいのは、
「一人になれる、静かな空間」です。


あなたのお部屋がリトリートの会場となりますので、
静寂さ、神聖さが感じられるよう、
空間の準備をして、
リトリートの時間を迎えてくださいね。





東京へ来ることができなくても、
地方へ行くことができなくても、
家から出ることができなくても、
わたしたちは、いつでも、すぐに
「ひとつ」になれます。





新しい時代がやってきています。

いまは光の時代です。
時間、空間、壁、距離がどんどん消えて、
わたしたちは「ひとつ」になっていきます。





みんなとともに、意識を合わせ、
ヴァヴレーションを上げて、
光の波に乗っていきたいと思います。




webと意識でみんなと会えることを、
心から楽しみにしていますね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「福岡、仙台、名古屋リトリートは、
 オンラインに変更します。」


でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京・オンライン>
 ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」東京

   4月11日(土)  18時15分〜
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   4月29日(水祝)  18時15分〜
    会場:大田文化の森 3階・和室

   5月 5日(火祝)   18時15分〜
   5月17日(日)    13時15分〜
    会場:大田文化の森 3階・和室

   6月 7日(日)    13時15分〜
   6月27日(土)    18時15分〜
    会場:大田文化の森 3階・和室


ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in 東京
   6月 7日(日)   18時00分〜
    会場:大田文化の森 3階・和室


※5月17日は「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』10th Anniversary SPECIAL」
 を行います。詳しくは、オフィシャル・サイトをご覧ください。
 「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』
  10th Anniversary SPECIAL」




<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

   5月31日(日)  16時30分〜
    会場:神奈川近代文学館 2階・和室

   6月13日(土)  16時30分〜
    会場:神奈川近代文学館 2階・和室


<仙台>   
 ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」仙台
  4月19日(日) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

<福岡>
 ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」福岡
   4月14日(火) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   
    
 ねもとまどかのオンライン
「愛のグループ・セッション」福岡

   4月14日(火) 17時45分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

<名古屋>
 ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」名古屋
   4月26日(日) 13時15分~
    会場:あなたのお部屋
オンライン会議システムzoom   

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   5月12日(火) 13時15分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

 ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in札幌
   5月12日(火) 17時30分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   5月26日(火)13時15分~
    会場:ドーンセンター 4階・和室


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。