幸せ | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

幸せ


061201_122611.jpg


昨日、今日は波乗りをしに行きました波


くもり昨日くもり

午前中2ラウンド

久々のサーフィンの為、最高に楽しかった!海に入ってるととっても心が解放区!

お昼はその場に居合わせた波乗人と鴨川にあるオリーブという定食屋さんに行く!ここには根本はるみ定食があります!

しかし冷え切った体と相談して鍋に決定!

来年は猪年なのでしし鍋。

午後1ラウンド

NEW BOARD(名づけて→向日葵ちゃん)のデビュー戦でした!シェイパーの川井幹雄さんと人気のない・・・波の無い穏やかなポイントにて!

今まではanelaという板に乗ってたんですがそろそろ生意気にもノーズライディングの練習をしたくて9’2→9’4の板にしてみました!この冬は歩く練習をするのです!修行です!


晴れ今日晴れ

午前中1ラウンド

2時間くらい入ってたかな?!

駐車場でお喋りをしてまたまたその場に居合わせた波乗人と昼飯!

今日は写真に微妙に映りこんでる方のお勧め品の揚げ焼きそばをオーダー!おいしい!

サーフィンのあのビの付く飲み物と食べ物はめっちゃウマイのです!


大好きな自然に囲まれて

大好きな仲間に囲まれて

本当に幸せな毎日を過ごせちゃてる私。

はい、彼氏なんかいなくても全然へっちゃら!!!!


・・・嘘。。。


ハイ、彼氏ほしいです。喉から手が出るほど・・・

でもまぁ、いつでも恋ができてる今が幸せなのかもねラブラブ