札幌大通の女性歯医者さん 歯の健康ブログ

札幌大通公園周辺の歯医者さんのブログ。歯の健康維持に関する情報から治療への思い入れなどを発信していきます。医院は虫歯・歯周病予防に力を入れております。矯正治療(歯列矯正)セラミック治療については審美的にこだわった治療をリーズナブルな料金で提供しております。


テーマ:

こんにちは ねもと歯科クリニック 院長の根本有紗ですニコニコ

 

最近は忙しさにかまけてブログを全然アップしていませんでしたガーン楽しみにしてくださっていた方、すみません。えーん

 

今日はまた時々頑張って更新するぞ!という気持ちで、一つアップしてみたいと思います照れ

 

歯科のお役立ちではないのですが。。。

さて質問です。これは何の動物でしょうか?

 

。。。実はアルパカらしいのです。春になって毛を刈るとこのようになるらしいです。滝汗

アルパカを家族でみに行ったのですが、衝撃の姿でした(笑)

 

また春になりましたので、ぼちぼちとお役立ち情報、当院で行った治療の例等も載せていきますねにやり

 

開院して1年!セラミックの患者様だけでなく、全体矯正、部分矯正の方も続々と治療が終了してきましたので、また楽しみにしておいてくださいねニコ本日は早いですが、おしまいですお願い

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねもと歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。