質問があった
豆腐白玉は
単に

白玉粉に
絹豆腐を混ぜて
後は水で固さを調節するだけの代物で


若干
ヘルシーなので
気に入ってますにひひ


最近は
フードプロセッサー様様な
隠し野菜うちのご飯。


昨日のカレーは
何入ってるでしょう?
相方にクイズしましたが

なに1つ当たりませんでした( ^ω^ )



正解は
玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ以外に
ナス、レンコン、エノキが
みじん切りで隠れてました


もちろん
姉妹には内緒(笑)


ペロッと食べました^ ^チョキ


今日のコロッケも
ナス、インゲン、ニンジン、エノキ
が隠れておりました(^-^)


インゲンの胡麻和えは
ちょこっとしか食べなかったから

やっぱり入れて正解だったなブタネコ


{F108B266-EE70-453B-BFDD-FF2F9FF5C84C}

姉は3個も食べました^^;す、すごいね。


食卓で魚と肉は
どっちが多いですか?
と質問きてましたが

一応なるべく
どっちもあるようにしてますが
例えば今日なら
シラスをご飯にかけて
貝の味噌汁でしたが

圧倒的にメインは
肉になりがちです。


魚料理がうまくなったら
料理上手って感じしますよね照れ

がんばろうパンダキラキラ



んではまた^ ^


ねも