まんざらでもない




気づきました



きのう
義理の実家にいて
ジジが姉妹を公園に連れていって
くれている間に


まもなく閉店する
という
近所のスーパーへ。


案の定
セールオンパレード!


ここぞとばかりに
ベビー洋品を
買い漁っていると


きさくなおばちゃまが



まぁ!いいおでこ!


三太郎を見て
話しかけてくれましたにひひ

あ、
ちなみに
質問ありましたが
三太郎は
一姫二太郎ならぬ
三太郎でそう呼んでますニコニコ



そんでもって

そのおばちゃまが
眉毛も凛々しい!



などと


褒めてくれたついでに



えっ?
お母さん3人もいるの?
あなた20代でしょ!?


などと、
おっしゃる!


いやいや
何にも出てこないですよパーおやしらず


なんて言ったけど…



まんざらでもない(笑)



昔よく行くお店のおじさんが
必ずうちの母に
いやーお母さんに見えない!お姉さんだ!


言ってるのを
まんざらでもないという
様子で聞いていた母を横で見て来たけど



自分が
その立場になりゃ



まんざらでもない(笑)



年をとるって

こういう事ですねにひひ


おしまい。


ネモミ