ちょっと前のお話ですが…



日本橋のコレド室町にて。


{5E4EA9EC-41E8-46FC-B8DE-D791664381BA:01}

仙台で一緒に
番組をやっていた

あさだのりこさん
左下にひひ




その当時まだ
中学生だった


MC石川太郎アナの娘
かなこちゃん


現在新婚さん


ランチニコニコ


かなちゃんが
結婚かぁ( ̄▽ ̄)


時の流れを
感じると共に


節々に見られる
お父さんを尊敬しているコメントに

感慨深く思った午後。


あさださんの
相変わらずの面白トークに
笑わせてもらいつつ


かれこれ15年近い
付き合いになる2人に


親戚のような
親近感を抱いている
自分でした( ̄▽ ̄)


{F51F2926-62AD-4609-B025-26DF5D338CAF:01}

ま、

親戚風

みたいな

ちなみに
ご飯は

コレド室町②にある
ラボンヌターブルにて。


こちらのお店の
新玉ねぎのスープ


激ウマです!!


最後に質問きていた
来週の天気。


週明け
全国的に梅雨明けしちゃうんじゃ?

思ってますが


24日頃から
再び前線が
北陸から東北北部に来ます。


いまのところ。


とはいえ
まだ読めないので

願望も込めて
来週土曜日青森の結婚式は
影響しない!

言いたいな( ̄▽ ̄)


おめでとうございますニコニコ



この週末
花火もあるし

天気心配ですよね…


不安定は不安定なんですが
夜は上がる可能性も。

また
近くなったら
書きます!


あ、先ほどの
折りたたみ式長靴


たしかに
これからの季節の
ゲリラ豪雨に
いいかも


検討しますひらめき電球


そういえば
えなの夜泣き?質問きてたの!


ありますよ!
いまも一瞬起きた( ̄Д ̄)ノ


またそれについては
改めて。

明日は
午後から不安定
東京も雨ありそうです


おしまい。


ネモミ