あけまして
おめでとうございます[みんな:01][みんな:02]


シカゴも
日本に遅れること
15時間


年明けました(^-^)


前回の年越しは

テレビのカウントダウンに合わせて
おめでとうクラッカー
なんて言ってたら

実は
ニューヨークの
カウントダウンで


シカゴは1時間先だった^^;


っていう
珍プレーがありましたが


今年は
家族で


長閑~に
パパは寝ながら
ママはなます作ったり

photo:10




リクエストの
ロールキャベツ作ったりして

photo:11



年明け^^;

あの後ろの時計
2分遅れてることが
判明[みんな:06]


花火の音で
年明けに気づき


起きてきたパパと
2人で
ベランダへ。

photo:12



ベランダ
雪積もってました。


photo:13



バッチリのロケーションで
花火を見ながら


夏は毎週
こうして見たねぇ


きっと
シカゴで見る
最後の花火だねぇ




しみじみ
見たのでした。


さて


遡ること
6時間ほど…



夕飯。


年越しそばに
舌鼓ドキドキ


photo:01



お友達に頂いた京都松葉の
ニシンそばに
大満足の
かんちゃん(^^)


さらに
遡り


30日は


仲良し家族
野村ファミリーと

日本から
いらした
小山田ファミリーと


鍋会(^^)


photo:02




かのは

四年生の優しいまみちゃんに
いーっぱい
遊んでもらって


ずーっとケタケタ笑ってました(≧∇≦)


しのぶさん手作りの
この豪華チョコケーキまで頂いて

photo:03




終始ご機嫌なかの。


まみちゃーん!


寝る前まで
叫んだかのは


次の日

今日
大晦日も
まみちゃんに会い


大喜びで
ウィンターワンダーフェスタ
へ。


ネイビーピアに
この時期出来る

室内遊園地です。


photo:04



ヤッターヤッターラブラブ!
とはしゃぐかんちゃん。


photo:05



電車乗ったり


photo:06



これ[みんな:03]


photo:07



メリーゴーランドに乗ったり

photo:08



スケートしたり


エンジョイ[みんな:04]


ママは
まみちゃんと

photo:09



これ乗ったら
クラクラしました[みんな:05]


しかし
楽しかったなぁニコニコ


最後まで
遊び倒した
2013年(笑)


2014年も
楽しい事がいっぱいの
年になりますように☆[みんな:07]


おしまい。


ネモミ





iPhoneからの投稿