また

やりました[みんな:01]


photo:01



ハッピーバースデー
セレモニーケーキ[みんな:02]


かの7/31
しおんくん7/30

共に
三歳になりました( ̄▽ ̄)プレゼント


photo:02

おめでと~



みんなで

お弁当を持ってきて



運動会の様な気分で
楽しくピクニック(^^)

photo:03


photo:04



子供達もたっぷり食べて
大はしゃぎで元気いっぱい!



再び動物のもとへ。


あ!

キリンさんいた( ̄▽ ̄)


photo:05


可愛いお猿発見!ラブラブ!

photo:02



見て見て~!
シッポの交流ドキドキ
photo:03



ありゃりゃ~ラブラブ!



photo:07




シロクマだぁ~!!


photo:08



シマウマだぁ~!!

photo:09



ジャグリングのおじさんだぁ~!!

[みんな:04]


photo:10



でもやっぱり


こうやって
走ってるのが


1番楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ



3人で
仲良く
過ごしてました

photo:01


2歳の時の動物園は
ママと一緒。

ディズニーランドは
ママのお友達と一緒。

でも
こうして
3歳の今は

かののお友達と一緒。

なんか
成長を感じて
嬉しいな涙 ハート


あ、せいちょうは
せいちょうでも


整腸を感じたのは
えな氏くん上


ついに
6日ぶり
出しました~フリフリくんor キラキラ

photo:04



の瞬間(笑)

よかったね~


一か月早い生まれの
りんちゃんと♪
photo:05



ママのなおちゃんと
すごく悩みを共有できた自分(*'∀`*)v


同じように
比較的泣かずに
良く飲みよく寝る
感じだったんですが


やっぱり
昼間のおっぱいを
飲まなくなったり


寝る前にギャン泣きしたり


夜中
おっぱいが増えたり

・・・と


えなと
同じだったので

そういう
月齢なんだね

と話しました(^^)

なおちゃんは
本を読んでみたりしたけど

結局
これも
そう長く続かないし

今は今に合わせよう

という
結論だったとかにこっ


わたしも

あえて
これまでの
自分の慣習の型にはめず

今の
えなのしたいように
してあげよう

と思って


きょうは夜
お風呂おっぱいのあと
無理にベットに連れて行かず
マットで自由にさせてあげてたら

気づいたらうつぶせで眠りに☆

えなちゃんにとって
自然だったみたいですぽっ
 

明日はどんな一日なのかな?

小さな変化も
楽しめる自分でいたいなと
思ったのでしたにこっ

photo:06




おしまい。

ネモミ

iPhoneからの投稿