シカゴの魅力


という話を



語学学校で
みんなでディスカッションした時、



皆さんがこぞって、


ミレニアムパークでの
無料コンサート!



というので、


へー
そんなの
やってるのか[みんな:01][みんな:02]

的に
思っていましたが、



本当に
素晴らしいという事が



今日行って
わかりました!


夏は
毎日やっていた
というコンサート


なんで

今日まで行かなかったのか[みんな:03]



というくらい。


特に今日は
特別な日で


友達に聞いたのですが



シカゴシンフォニーという


シカゴで
最も有名なオーケストラが
演奏するとか。



で、



雨が
降りしきる中、



かのには
ダウンを着せて



いってきました。


写真で

伝わるかなぁ、



ものすごく
普通にホールなんです!!
photo:01




街中に
屋外で


こんなステキなホールが
あるなんて!

photo:02




それも


なんと

演奏していたのが、


かつて
私が

東京少年少女合唱隊時代に

歌った事ある


オペラで、



私の記憶が正しければ



カルミナブラーナ


で、


密かに
20年以上前の話ですが、

子役の部分は
全部歌えて
ちょっと興奮したという

自分にとって

最高に
リフレッシュになり、



お尻が
ビショビショなのも
忘れたほどでした[みんな:04]



演奏後
全員総立ちの
スタンディングオベーションには

思わず
ジーン…

アメリカ人って優しいなぁ[みんな:07][みんな:08]


かのは


シーンとして

ずっとブスッとしてたので、


あんまり
面白くなかったかな[みんな:05]


と思ったら、



帰ってきて


楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ



ママの歌に合わせて


また踊ったりしてました(*^^*)



シカゴ


まだまだ
知らない楽しみが


きっと
隠れているに
違いない!





今日もまた
砂あらしのテレビを見ながら


思うのでした[みんな:06]


おしまい。


ネモミ

iPhoneからの投稿