根本 美緒 オフィシャルブログ-1344521712703.jpg


打ち合わせ風景は

こんな感じ。



現場は

いつも

なごやかでしたほのぼの



明るい風花ちゃんが

いてくれたのはもちろんのこと


そんな空気を作って下さったのも

プロデューサーの堀場さんを始め

スタッフのみなさんと

優しい技術さんや美術さんメイクさん

そして

陰で支えて下さった

お料理の柴田先生のおかげです。


先生の

ケーキは

ほんと

いつも


買わせて下さい!!


という美味しさで

大好きなのですが



最後も


「根本さんカボチャ好きだから・・」



カボチャの

タルトを作って下さいました(;;)




根本 美緒 オフィシャルブログ-1344521677964.jpg

激ウマでした涙はたありがとうございます!!




優しく朗らかな先生に

いつも助けて頂き

この番組が成り立っていました。



休憩時間に

余った食材とかで

ちゃちゃっと作って下さる

お料理も

いつも美味しかったなぁ・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-1344521743193.jpg

先生と風花ちゃん(^^)


この先生の

オリジナルのかわいいエプロン、


以前頂いて

「暮らしのレシピ」

に出演した時に付けさせていただきました☆



先生に教えて頂いた事を

今後の我が家の食卓で


生かしていきたいと思いますぽっガンバレ~ジブリ 千と千尋 かおなしフラッグ




根本 美緒 オフィシャルブログ-1344521726218.jpg

きょうの

韓国風海苔巻もおいしかったネ~♪



最後にみなさんと☆


根本 美緒 オフィシャルブログ-1344521657288.jpg

ステキなプレゼントも

いっぱい頂いてしまいました(;;)



感謝の気持ちでいっぱいです。




クックTVという

番組と出会わせて下さった

CBCさん、ありがとうございました。

窓の外を見ながら


「今週の富士山」

に一喜一憂したり



溝部氏と一緒に

新聞を読みながら

このコラムがどうの

株がどうのと

パンをつまみながら

語らう東海道中も



なかなか

楽しいものでした。



いつもは

かんちゃんの保育園が!!



つねに

ダッシュで帰ったり



朝も

保育園への送りがどうの!!


ギリギリで

新幹線にかけこむこともしばしば。


いえ、

結構毎回。



それに

つきあってくれた

溝部氏にも

感謝の気持ちを

この場に残したいと思います。


本当にありがとうにこっ



ネモミ