いつもの仲間で



まさみん

誕生日会を

開催(´▽`)



本人の

リクエスト



「カニ!」



ということで



かに道楽に

集結しました(ノ^^)八(^^ )ノ




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定 撮影:黒ちゃん


左からふみふみこといつもキュートな原史奈ちゃん、

主役、北から南へ大忙し田中雅美ん

去年賞金ランク7位クラッカー近藤共弘プロ、

鎖骨にシールを張られてた事に気づかなかったねも&張った人かの



真剣に

カニを食べたり



真剣に

お互いの近況の話をしたり



しました。




なんか

久しぶりで




この感じ

なつかしい・・・ニコー



自分

かなり楽しい時間でした。




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

まさみん

フライパンのおもちゃで


かのと

遊んでくれてる図にひひやっぱり真剣(笑)




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

よかったねぇかんちゃんぽっ



本人



すごく

楽しそうでした(^^)



そして

かんちゃん

めっちゃ

カニ食べましたかに座イエイ



うちは

すっかり

大人味を

食べさせちゃってます。



タコライス

濃くないですか?


とご質問ありましたね。


我が家は

良しとして

食べさせてますけど(笑)



実はもともとの大人レシピは

もっと分量多いんですが

アレンジして少し減らし

さらにもとはいれない野菜をかなり入れるので

それで自分流に調節してます音譜



我が家は

味噌汁とか

めっちゃ薄いくせに



アミの佃煮ご飯(←かの大好物)

とか食べさせてるので



ほんと

好きなものは

ガンガン大人味で



おおらかにしてます(笑)




みなさまは

是非参考程度に

なさってくださいね☆



では




改めて



まさみん

お誕生日おめでとうクラッカーぽっ



同じ事務所で

仲良くなったまさみんですが


ほんと

これまでも

わたしのピンチを

何回も救ってくれたし

いつも親身になってくれる優しい人柄と

おちゃめな心を忘れない

ステキな女の子です。


まさみんが

ますます輝いて

幸せいっぱいに過ごせますように。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

では


やや

夜中モードなので


まったり

書きましたが



この辺で☆



ネモミ