更新が

滞っていて

すみませぬ~オバケ



きのうは

旦那さんの実家に

義妹と遊びに行ってきました星



われらが双子ちゃんは

着実に大きく

太ってきましたフグフグ



にひひ



そんな中



おとといの

総務省訪問ですが・・・




実は

片山総務大臣に

お会いしてきましたニコニコ




というのも



私がやらせて頂いている

消防の危険物の取り扱いについての

ポスターの件で



感謝状を頂いてしまったのですクラッカー





根本 美緒 オフィシャルブログ

左から:片山大臣、ねも、久保消防庁長官、危険物安全週間推進協議会の木下会長



それが

コチラ。





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00136.jpg


一生の宝物です涙はた


さらに!!



記念品も

頂いちゃいましたラブラブ!


根本 美緒 オフィシャルブログ

↑うれしそうジブリ 千と千尋 かおなし



これ

すごいんです!!

消防の火消しのモニュメントに

なっているんですアクマキラキラ


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00126.jpg

名前が入っていて感激ラブラブ!



みなさんと


お話タイムもあり

楽しいひと時を☆




根本 美緒 オフィシャルブログ


片山大臣の


「必殺!片山式入浴法」



教わってきましたにひひ



実は

この入浴法を

東京新聞のコラムで

書かれたそうで



それをお読みになっていた

皇太子妃雅子様が


「どうやるんですか?」


大臣に聞かれて

伝授してきた!


という入浴法でも

あるそうですうひっ



「それは是非教えて頂きたいですうひっ



というわけで

伺いました。



左手の

親指と中指で耳を押さえ

人差し指で頭をおさえ



残りの二本で

左手を押さえ



右手は

脇に入れて押さえて

入浴する


という方法だそうニコニコ



なるほど

手がバタバタしても

それなら大丈夫そうにま~



なんといっても

片山さんは

6人もお子さんを育てられてます( ̄∇ ̄+)



最近再婚されたばかりですので

いずれ7人目?

もあるかもしれませんね(^^)☆



片山さんとは

朝ズバで

ずっと

ご一緒していて


いつも

控え室で

いろいろお話させて頂いていたので



お久しぶりにお会いできて

とっても嬉しく

話が盛り上がってしまいましたにこっ





「朝早起きしなくていいから・・」



なんておっしゃっていたけど

きっと分刻みの大変なお仕事、



お体にくれぐれも

気を付けて下さい!



ココで書くなら


言って来いって?アメーバ



言ったっけかなぁ・・・おばけ。



根本 美緒 オフィシャルブログ

にこっ



おしまい。


ネモミ