例の


バナナホウレン草ジュース



写真撮ってみましたカクテルグラス



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00134.jpg


びみょ~に

ボケてますおばけ。



今朝もこれで

美味しい母乳作りに

はげみましたmaro



そして

こちらは・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00114.jpg

旦那さんの実家にてお祝い御膳クラッカー



実は

お宮参り第二弾



ということで



きょうは

旦那さんの実家の近くの神社へ

お宮参りに行きました。



バブたんは

いい笑顔をしていたのですが

自分、化粧をする時間がなく

スッピンの写真ばかりなので



ココでは


割愛(-з-)



一方

こちらは




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00101.jpg

<かの>にちなんで


<くりかのこ>いえー



と言って

持って遊びにきてくれたのは

仲良しの愛里ちゃんラブラブ!

(山田愛里アナ)



ママの先輩でもある愛里ちゃんが

うちのバブたんの顔を見て



「この表情はねもっち良いママしてるな!」



と言ってくれたのが

すごく嬉しかった自分ほのぼの



愛里ちゃんは

私の話を聞きながら

共感してくれて

かなり勇気づけられましたラブラブ



こうして

かのたんも

2か月と10日。



最近は

一生懸命しゃべるので



わたしも

なにかと話しかけるようにしてたら


にこにこしてる時間も

長くなってきましたぽっ



ここのところおっぱいも

順調なので

ちょっと一安心。



このプーさんの表情が

みょ~にうちのバブたんに似てるので


最後に載せて

終わりたいと思います。



ではまた食パンマン?




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00117.jpg

おやすみなさ~い星


ネモミ