ビックリマークカーテンクラッカー


ついに、カーテンが

我が家に付きました(ノ^^)八(^^ )ノ


おめでと~~ラブラブ


F1010018.jpg

が・・・。




もうおわかりですよね?



この時間に

ブログを更新しているという事。



はい。



やっぱり起きました、6時に(-з-)




ひ~ヽ(`Д´)ノ




カーテンのせいじゃなかったのか・・・



そこで、

ホットアイマスクで~音譜

もう一寝入りしようかな~


F1010020.jpg


なーんて。


こんな写真撮って遊んでるようじゃ

寝られるわけもなく


気持ちよくなったら

余計目覚めもよく・・・



起きることにしました(・∀・)パー



全日本バレーのユニホームで

寝ている自分(バレブーつきだけど)



オリンピック始まりましたからね。



やっぱりこういう所から( ̄∀ ̄)/


なんて。



あ!

そうだ、開会式キラキラ



と思って

NHKをつけたら、

ちょうどやっていて・・・


見てたら

なんだか朝から

涙が出てきました(;;)波



すごかったですよね~クラッカー




あの聖火のついた瞬間と

最後の花火!!



光の演出にも

中国の思いが伝わってきて


ほんとに

一生懸命盛り上げようと

アイデアと資金も出し

猛練習して

感動をくれた事に



なんだか感激キラキラ



そして、やっぱり

オリンピックはいいな~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんて考えていたら

ふと、NHKのアナウンサーが、



「今回雨が降らなかったのは、ロケット弾を使った模様。」



っていうじゃないですか!!




え~~~~?!


や、やっぱり???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




気象予報士の間では


あれは、中国のマスコミがいってる事であり、

中国の気象庁も

やるなんて一言も言ってないし

たぶんないだろう

と話していて



私も

早ズバで、

「現実的ではない」

と言ってしまったんです。



ただ昨日増田予報士と

夜話した時に、



「雨雲が、不思議と北京で消えてた!!」


とおっしゃっていて、



私もレーダー見たときは

これは降っちゃうだろな・・・

と思っていたので



降らなかったと聞いて



ひょっとして・・・



と思っていたんです\(゜□゜)/




さすが、中国・・・。

天気も変えてしまうかぁ・・・。



度を越えたその熱い思いには

ちょっと最近の日本の気温のようだね

と思ってしまいました(^_^;)



ちなみに昨日の東京は

35.3度。



今シーズン初の猛暑日でした。


ネモミ