パティシエの

佳子ちゃんが言ってました。



最近、

小麦も値上がって

バターも生クリームも全部上がって

ものすごく大変だと!!



どうしても商品の値段を考えないといけないけど

ものすごく勇気がいるそうですしょぼん



社民党の

福島さんも言ってました。



国会のパン屋のパンが

いっきに30円も値上がったと!!



へぇ~\(゜□゜)/


私が驚いてたら、

そうでしょ~そういう事が一番関心事よね!

と福島さん。



うん。


そう思う!



ガソリンの値段が下がった今

また暫定税率を戻したら

庶民感覚的に

普通にいやですよね。



今日朝ズバに来られた

小沢代表もそうおっしゃって

うんうんと思ったけど

実際どうなるのやら(・・)



私のお友達で

青森のむつでスタンドを経営しているご主人は

暫定税率25円以外にも

ガソリン税はとられているんだから

それで、道路を作ればいいじゃないかビックリマーク


とおっしゃる。



うん。

そう思う!



財政難の日本は

とれるところからとらないと・・・

という人もいるけど


支出を減らせば良いじゃんね。



なーんて。


佳子ちゃんにもらったクッキーを見て

この子にも、色んな思いが込められているんだよ・・・(・・)

とバリバリ食べながら

しみじみコレを書いているわけです。





ねも