昨日。



イルカさんにお会いしました。


ラジオのゲストで来て下さったのですが・・・




やっぱり似てました!!




うちのネモケに。(笑)


(注:うちの母をココではこう呼んでます)




昔からよく間違えられていたうちのネモケ。




私が幼稚園に入園した時、


「イルカジュニアが入った!」

とちょっとした話題に・・・なったらしい(^_^;)



うちにお友達が遊びに来て初めて


「聞き辛いんだけど、ほんとにあなたはイルカなの?」


と家に機材がない事で判明したとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




イルカさんにお会いして

息子さんと私が同い年だとわかり


イルカさんも


「ん~それはあり得るかも~(^^)」


なーんて笑って盛り上がりましたニコニコ




ネモミ