昨日は



『春の世界仰天ニュースSP』

ゲストで出させて頂きまして

夕方から怒涛の5時間15分収録でしたクラッカー




それが、あっという間だったのでびっくり(σ・∀・)σ



気づいたら・・・という感じで

楽しんでるうちに終わっちゃいましたo(^^o)(o^^)o


お役に立てたかどうかは・・・?(^^;)



私としては

初の日テレキラキラということで

ちょっとドギマギしていたのですが・・・



鶴瓶さんが

「根本く~ん」と和ませて下さって音譜

感謝でした≧(´▽`)≦アリガトウゴザイマス!!



今朝はなんとか

無事起きられまして~(笑)


朝ズバの放送後

今天気部屋からコレを書いてま~す。


ねそ~。


でもこれからもろもろありまして~

夕方までは赤坂で~す~



ネモミ