今日、何食べたい?

天麩羅が食べたい真顔

じゃあ店探すわウインク

って事で

遊ZEN  たつ吉


たっぷりきのこと春菊のサラダ

厚切りしいたけ焼き

色々春野菜の天ぷら
山独活、ふきのとう、たらの芽

天然はたのスープ蒸し

天ぷら盛り合わせ

〆のおにぎり
鮭、山椒じゃこ

全部文句なしに美味しかったです酔っ払いハート

可愛いネーミングのメニューも見つけたので次回はこれも頼んでみよう!!

いつも予想の斜め上のリクエストされるので店探すのが楽しいニヤニヤアセアセ

今回は安定のたつ吉でしたが、たまには冒険してみるのもいいかも知れません秘密


温泉でも入ってリフレッシュします
温泉温泉温泉温泉温泉
本当か嘘か分かりませんが、新型コロナウィルスは熱に弱いから、温かい飲み物をのんだり、身体を暖めると予防になるらしいですね滝汗

毎日新しい感染者が増えちゃって本当に怖いですね滝汗

今日も午後のロードショー観ながら引きこもります!!キラキラ

ミッションインポッシブルグッ