優しい音色


娘のテスト勉強にまた今回も付き合って一緒に勉強しているので


忙しかったです。えんぴつ


でも、せっかくの母からもらった強力粉の期限がきれそうだったので


小学生の娘とパン作り。フランスパン



以前作ったことのある、雑誌についていた付録を見ると


12年前の物でした。


中学生の娘に、なんか古いね と言われました。ニコ



最近子供達、事あるごとに 昭和だから と言います。


自分達が平成だからって。くま



でも、その古い付録が作りやすかったので


またそれを見て挑戦。パンの作り方。





優しい音色


前半は私が、後半は娘がこねこねしました。


ん~ 初めてなのにうまいなぁ~ きらきら



そっか この動きはいつも私にしてくれる


ふくらはぎや裏もものマッサージとにてるんだ。



娘のマッサージといえば、筋肉痛の時触りながら


痛い場所がわかるらしく、ここ痛いでしょ といいながら


ほぐしてくれます。かお*mちび顔


結構根気もあって30分くらい続けてくれます。



そんな娘なので、パンのこねこねも頑張ってくれました!!





優しい音色



ひとつには中にチーズが入ってます。チーズ


でも、旦那さんが腹ペコになってしまったので


本当は切れ目を入れて、そこにピザ用チーズをかけて


お店のパンっぽくする予定が、もうそのまま焼いちゃえ となって


しまいました。



でも焼きたては本当においしくて、また来週も作ることに


します。おいしい


来週は中学生の娘も一緒に作るでしょうWハート