優しい音色


こちらは宝箱。


先日の買い物で、旦那さんが気に入って購入したものです。


割引していて千円くらいでした。


ちょうど、ワンピースに家族ではまり中なので、宝箱いいね~


という感じです。宝箱



どこに置くか悩みましたがリビングのチェストの上にど~ん。


でも中身は良く使う薬をいれました。カプセル6


便利です。



宝といえば、宝探しではなく物探しが私は得意です。キョロキョロ


きのうは下の娘の電源の切れた携帯を見つけ出し、


その前の日は上の娘の調理実習で使うバンダナを見つけました。



以前、保育園の園庭で落としてしまった娘の2個セットのピン。


先生が夕方、子供達みんなで探したけれど見つからなかった と


言ってたのを、私、暗闇の中を少しふら~っと歩いて見つけました。



晴れ女でもあります。晴れ


最近は雨乞いならぬ、晴れ乞い をして雨が止み晴れてくることが


あります。


旦那さんも信じてきました。



そんな私は家族から魔女といわれています。魔女っこ