優しい音色


金曜日で娘の職業体験は終わりましたが、その前に


こんなお花も頂いてきました。花束


私はあまりオレンジ色は選びませんが、飾ってみると


これもまた可愛いものです。


やっぱりお花はどれもキレイです。お花




そして、最終日には自分で花束を作らせてもらったそうです。




優しい音色


花束のリボンから自分で作ったそうです。リボン


私の好きなガーベラがいっぱい。



でも、この花束は近くに住む祖父母にプレゼントしました。


とても喜んでもらえました。笑顔



あっという間の1週間が過ぎ、お世話になったお花屋さんの


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。♥akn♥


失敗もあったようですが、懲りずに来年も娘の後輩を


受け入れてもらえると嬉しいです。



職業体験は賛否両論があるようですが、少なくともうちの娘は


素晴らしい体験をさせてもらえた と思います。スキ




そして娘よ、お疲れ様四つ葉