優しい音色


先日、買い物へ行った時ホームセンターで


この可愛いプリムラに出会いました。ハート



プリムラははっきりした色合いが多いなか


この薄いピンクとクルクルしたバラのような姿に


ひとめぼれ。ひとめぼれ



あまりの可愛さに、寄せ植えにはしないで


1番よく見る場所に置くことにしました。花



もう今年に入ってからあっという間に2月になりました。


今年の始まりには、娘の受験はありますがのんびりした


1年になると思っていたのに、


すごく忙しい1年になりそうです。



外に出ることが多くなるので、最近すこし健康的になろうと


思い、小学生の娘に付き合ってもらいウォーキングを始めました。歩く



娘が友達と遊んで5時頃帰ると、そのまま一緒に出かけます。


家の近くに畑と田んぼが広がってる場所があります。


そこは、空が広く季節を感じられる大好きなコースです。空



そこを夕日に向かって歩きます。夕日


最近は日がのびてきましたが、ちょうど折り返して


戻る頃は暗くなってきて、月がキレイに見える時もありました。雲月



娘の学校の話や、読んだ本の話などを聞きながら歩いたり


すこ~し走ったりします。


幸せな時間です。emi




きのうは中学生の娘に夕食作っておいて~


と言って家を逃げ出しました。



丸投げされた と娘は言ってましたが


帰るとおいしい夕食を用意してくれてました。鍋



旦那さんは中国へ出張で行ってしまいましたが


幸せな1日でした。四つ葉のクローバー