優しい音色


またまた中学生の娘のバレエの話です。オデット



ちなみにこの写真は下の娘が、姉の衣装を着てみたとこです。


なぜか、本人は発表会本番の写真屋さんのしかありません。バレエ



今回は、発表会には欠席と先生にお伝えしましたが


トゥシューズが自信ないなら普通のバレエシューズでも


いいという事なので、なら参加できるかも


という気持ちになっています。Wハート



受験生になる というのも大きな理由のひとつでしたが


もうひとつは、発表会のために親が係をしなくては


いけないのです。



私は仕事を辞めてから、毎日楽しく暮らしてきましたが


まあ良く考えると、引きこもりのような感じになってます。



そこで、発表会の係というのも自信もなく感じていましたが


このたびの、中学のPTAの役員という大役を考えると


バレエの係なんて、なんてことない気がしてきました。キラーン



娘もシューズの件が大丈夫なら出てみたいと


言っているので、私もこの際どんどん係にも参加して


みようと思っています!!