優しい音色


小学生の娘とカラオケに行きました。カラオケ


娘もだいぶ歌がうたえるようになってきたので楽しかったです。


だいたいAKBとぱみゅぱみゅなどですが。AKB48



私は久々なので、カラオケ屋さんの進歩に驚きました。


でも、最初は何を歌うかだいぶ悩んでしまいました。ξ


昔だったらあの ぶ厚い本をぱらぱらしてると決まりますが


機械だといまいち見つからなくて。



結局古い歌ばかり歌ってしまいました。えへ


恋におちて の英語のところを、まだあまり英語のわからない


娘はすごいすごいと褒めてくれて、旦那さんと姉にも


すごかった と言ってくれました!


でも、ちょっと遠くて英語は見づらく、実はだいぶ適当だったんです。



ステージ付きの部屋にできたので、スタンドマイクが置いてありました。


娘もカッコよく歌ってました。マイク


しかも2時間とフリータイムがそれほど変わらなかったので


フリータイムにしましたが、3時間経つともう疲れてしまって


大満足でした。笑顔


今日は天気も悪いし、なんだか疲れちゃって、のんびり


過ごそうと思います。しゃぼん