優しい音色


食器棚に座っているネコちゃん達。


顔が丸くて可愛いにこにこ


家族みんな気に入っててずっとこの場所にいます。


これは少し前まで毎年夏休みに行っていた那須の


アジアのお店で買いました。ベトナム




優しい音色


芝生の中に、ベトナムとネパールとバリの3つのお店があります。


雑貨とレストランもあります。ぉ食事☆



優しい音色


このブレスレットは娘と3人で色違いで、今でも夏におでかけの時


つけています。




優しい音色


そしてこのノート。


表紙に刺繍やビーズが縫い付けられています。


中は白い紙なんですが、この表紙のキレイなブルーに


一目惚れして、今でもお気に入りです。♪



毎年夏に行っていたので、暑いなか1歩入るとアジアンな雰囲気で


お店の中はお香のかおりがして大好きな場所です。お香