優しい音色


きのうは旦那さんの誕生日。クラッカー右から


ということで、旦那さん念願の回転すしに行きました。カッパ



私はアウトレットでも行ってジーパン買おう と言ったのですが


回転寿司のほうが良かったようです。



私は魚介類にアレルギーがあるので、あまりお寿司は


食べれません。えび


子供達もお寿司以外のものばかり食べます。



そんな訳で、我が家ではいつもは旦那さんが出張に行って


頑張った時だけ回転ずしに行くことになってます。



きのう私はなんとお財布を忘れて行ってしまい


結局お誕生日の旦那さんが払うことに。ちび顔


しかもまだ返していません。



小学生の娘はちゃんとお手紙を用意していて


お寿司屋さんで渡していました。メール


中学生の娘は陶芸で作ったマグカップをあげていました。カップ



お昼に食べて、帰るとおなかいっぱいで気持ちよさそうに


お昼寝をしていた旦那さんでした。zzz


あ誕生日おめでとうsei