優しい音色


今日はとうとうクリスマスイブですね。ツリー


すごく早くて、今年は結局クリスマスツリーも


玄関にクリスマスリースも飾りそびれてしまいました。クリスマスリース



ケーキを作ってお祝いするパーティーは明日に


しますが、今日はプレゼントに頂いたケンタッキーの


パーティーバーレルの券を引き換えに行きます。カーネル・サンダースケンタッキーケンタッキー



子供達はCMで見てやっぱりパーティーバーレルに


憧れてはいたようですが、買った事はなかったので


今回楽しみにしています。音符



写真は子供達に渡すプレゼントです。プレゼント docomo風


まだこの他にも旦那さんから毎年恒例の


お菓子入りの長靴があります。クリスマスブーツ


また今年も買いすぎました。



でも子供達が喜ぶ顔を想像すると幸せです。emiはあと