優しい音色


遅ればせながら、中学生の娘が友達からワンピースの


1巻から借りてきました。ルフィー


小学生の娘も、旦那さんも そして私も読み始めました。



1巻読んだだけで、笑って泣いて 読み終わると


ジ~ンと余韻が。ジーンじーん


奥深いマンガのようですね。



娘達、すかっり はまってしまって宿題や片付け


支度など、ワンピースを読みたいが為にスピードが


アップしています。カプリUP


すごい効果!!3


朝も早く起きて、全ての用意が終わったら読んでいいよ


と言うと、朝もサッと起きる姿を何カ月ぶりかに見せる


中学生の娘。



でも、夕食を作ってなどのおねだりをすると


あんなに作ってくれていたのに


すご~く嫌な顔をして


え~~~~ っと言います。ぶー


自分のことしかしないのか!



あまりワンピースのことしか考えてないと


いい事ないぞ~


っと少し脅しておきました。



娘も反省したようで、少し落ち着いて読めそうです。


大掃除も頑張ってもらわないとフキフキ そうじ ばけつ  掃除 ぜくたんの☆お掃除しましょう モップ