こっちに帰ってきたキチは在宅ワークをするのだが、またしてもリビングでしてやがる





この時に言ってリビングで在宅ワークすんなっつったのにまた帰ってきたら、頭の中はリセットされるのか、はたまた、ニモのいう事なんてどうでもいいのか、リビングで仕事をおっ始める始末



マジあたおかwww

 


結局キチの世界にはキチしかいない


「ボクチン」がリビングで仕事したいから「する」


ただそれだけ



そこに


家族が気を使うかも、家族に迷惑かも、なんてことは微塵も感じない



仕事をしてる「ボクチン」に気を使うのは当たり前のことであり、


リビングで大事な大事な「仕事」してるんだから、テレビも付けないで、リビングでしゃべらないで、ペットもリビングの外に出して、キッチン使わないで、料理もしないで、冷蔵庫開ける時は一言も喋らずに取って自分の部屋で食べたり飲んだりしてってこと



だってそうしないと仕事してるボクチンに迷惑がかかるでしょ?仕事だよ?仕事!遊びじゃないんだよ?



一家の大黒柱が仕事してんだから、他の家族はそれに従って当然でしょ?



て訳よ



家族への気遣い?何それ美味しいの?だよw




でもさ?


これって全てお前が個室に行けば済む話なんじゃねぇの?


お前もよくそんなんで集中できるね?


私だったら個室で鍵かけて仕事するわ


やっぱなんか普通の人と違って頭の回路がおかしいんだろうなw




で、



その日


学校の関係で平日子供2人とも休みだった



私は仕事だったから家にいなかったんだけども



ずっとリビングで会議だのなんだのしてたそう



で、私も帰宅したんだけど、結局20時過ぎまでリビングで仕事してんの



クタクタで帰ってきてご飯食べてる横でPC広げて仕事の電話したりしててさ、こっちも全然落ち着かない訳よ



無音で食べる夕食ねwww




普通さ?


発達のやつに普通って言葉は御法度だけどもね?


普通はさ、さすがにご飯食べだしたら個室行くだろ




なんで家族全員がご飯食べるのまで気を遣わないといけねえんだよ



それかなに?ボクチンの仕事が終わるまで夕食食べるの待てって事?



こっちだって明日も仕事も学校もあんのに何時までお前のせいで待たせるんだよ



お前軸かよ



でさ、

「もう会議ないからテレビつけていいよ!」とか言うから、途中から有り難くテレビつけて夕食食べてたんだけど、


電話かかってきた途端



「消して!消して!!」とか叫び出して、


こっちも食事中なのに「え?リモコンどこ?」とかなってさ、


そしたらノーパソ持ったキチがすごい形相でリモコン奪い取って消してんの



でも何回消しても連打してるからすぐついて


「クソ!」


「なんだよ!コレ!」


とかキレてんのwwウケるwコントかよ



てめえがなんだよ、だよw


そんな時私言ってあげたのよ



「個室でやれや」



ってね⭐︎



電話終わったらまたノーパソ持って帰ってきやがったわw




寝る前に「あのさ」と改めて伝えた



ニモ「リビングで、在宅ワークを、し、な、い、で」ってバカでも聞き取れるように、優しくw言ってやった




すると


キチ「だって個室では上の子が勉強するからぁ」とのたまう




ニモ「上の子がリビングで勉強するから」



ニモ「あなたは会議したりしてみんなが気を使うから、あなたが!個室に!行って!!」とクソ迷惑なんじゃてめえはよ、と言いたいところだが優しく言ってあげたww





するとどうだろう







、、



、、、




、、、、無視




はい、無視である



は?


聞こえてんの?




ニモ「ねえ、聞いてんの?わかったの?わからないの?どっちなの?」





キチ「…いっつも、そうやって自分勝手な事ばっかり言って!!」




は?



自分勝手?



私が?


このわたくしめが?



なんで?



あなたのために3人が迷惑してんだけど?



なに?



それとも私1人がみんなに迷惑かけてんの?



その自分勝手の部分、もう少し詳しく説明してもらっていいですかね?



わたしの、どの辺が、自分勝手でした?



といいたいところだけど、馬鹿を相手にすんのも疲れるから無視返しして寝た



あーーー、あたおか夫まじ嫌いなんだがw