【新メニュー】おしっぽコンサル開始します! | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。

(本日のおしっぽカンパニーはお休みです)

先日ご紹介しましたおしっぽコンサルについてのご紹介ですキラキラ

 

2月に、ニャンニャン月間特別企画として行った『よろず相談』を、ご要望にお応えしてレギュラーシーズン限定で『おしっぽコンサル(個人コンサルティング)』として定番メニューにすることになりましたキラキラ

 

(モデル:豆ちゃん)
ご要望が多いのはマッサージのやり方や、デイリーケアのコツです。
実際にお家の猫さんと向き合いながら、お話させていただきます。
恥ずかしがり屋の猫さんの場合は、猫の模型でお話させていただきますので、無理に猫さんに出て来てもらう必要はありません!
(モデル:あんじゅちゃん、しえるくん)
そして、誰にも聞けなかったけど…と、実はお悩みの多い猫さんのトイレ事情。
お粗相をしてしまう、泌尿器系のトラブルを抱えている。
そんなお悩みにも、実際トイレの環境を見ながらお話をお伺いして一緒に解決の糸口を探すお手伝いをいたします。
(モデル:さちこちゃん)
爪とぎって必要なの?
うちのコあまりお水を飲まなくて…。
ご飯ってなにを食べてもらうのがいいの?
なんて質問や…。
(モデル:豆ちゃん&CHAPちゃん)
一緒に遊ぶコツや、触れない猫さんへのアプローチの仕方など。
そんなご質問も、一緒に考えて、ニャンダフルな毎日が過ごせるお手伝いが出来ればと思っております。
(モデル:マシュくん)

【ご利用条件】

●下記のいずれかにあてはまるお客様限定

 ・キャットシッターMEの会員様

 ・猫の館MEの里親様

 ・猫の館MEのスタンプカードを3枚以上ためてくださっているリピーター様

 ※多少遠方のお客様もお受けいたしますが、片道1時間以内が限度となります

●キャットシッターMEのレギュラーシーズンのみ限定

(2019年のトップ&ピークシーズンご参照→ 

●シッター谷沢(たにざわ)のみの限定メニュー

●ご利用希望日の1ヶ月前からのみ受付

 

【メニュー内容】

マッサージやデイリーケアのコツなど、様々なご相談を承ります。

1時間程度 5,400円(税込)

出張費 エリアにより異なります

 

※※注意事項※※

獣医師ではありませんので、病気についてのご相談は受けかねます。

お聞きになりたいことをお申込み時にあらかじめ簡単にお伝えください。

 

下記Eメールアドレス宛てに

タイトル 『おしっぽコンサル申込み ○○(お名前)』 とご記入の上、

・お名前&猫さんのお名前

・簡単なご相談内容

・キャットシッターMEの会員番号(わかれば)または、卒業生、リピーター様と分かるようなご説明1文があると、スムーズです

を添えて、お申込みください。

 

catsitter★nekonoyakata.me (★を@にかえて)

 

ご要望にお応えしながら、カタチを変えながら長く続けていければと思っております。

急なご依頼や、レギュラーシーズンでもシッティングの予約枠がいっぱいな日はお受け出来ませんので、ご了承いただければと思います。

 

みにゃさまのお申込みをお待ちしております。

(モデル:モカちゃん&ラテちゃん&コブちゃん)

たにざわ

※掲載はお客様から了解を得た猫さんに限らせていただきます。

※掲載する写真は、なるべく猫さんのアップを心掛け、お部屋を出来る限り掲載しない

配慮をいたしますが、取り下げ希望のお写真がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

 

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ

猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/

(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)