チャーちゃん、シロちゃん◆おしっぽカンパニー | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。

キャットシッターMEと一緒にお留守番した猫さん達をご紹介する「おしっぽカンパニー」

6月は月・水・金の更新予定ですので、楽しみにお待ちくださいリボンおしっぽカンパニー・一覧は、ブログ上部のメニューバー「お客様の声・リンク」「おしっぽカンパニー」をご覧くださいね。

 

さて、ご登場いただくのは、こちらのおしっぽの持ち主さんたちですサバトラ尻尾

 

 

見たことあるニャ~、のおしっぽさんの持ち主さんたちは…サバトラ尻尾

 

ハロ~音譜

左側:チャーちゃん

右側:シロちゃんのおふたり、またまた登場ですビックリマーク

チャーちゃんはソファから、 シロちゃんはテーブルの下から、 最初はちょっとだけ遠巻きにご挨拶。

でも、すぐに「なぁ〜〜〜ん」と、おふたりとも足元にスリスリ。

チャーちゃんはクネクネとお腹を見せてダンス、 シロちゃんは着ていた上着をクンクンクンとチェックに余念がありません。

持参したじゃらしにチャーちゃん、華麗にジャンプ!

シロちゃんも参戦し、ふたり仲良く譲り合いながら遊んでいます。

大好きな窓際で微睡むチャーちゃん。

ちょっとお邪魔して、じゃらしをシャカシャカするとお目々がキラーン☆ 右、左に揺れるじゃらしに合わせてクネクネとダンス♪ 気がつくと、シロちゃんも「わたちも〜」と登場。

おふたり仲良く、じゃらしに夢中でした。

そして、チャーちゃんは、キッチンにある桶でお水を飲むのが大好きハート

美味しそうに飲んでいます。

おやおや?チャーちゃんのお姿が見えず!?

あちこち探しても見当たりません(汗)

にゃにゃんと! マットの中に上手に潜り込んで、ウトウトと気持ちよさそうに眠っていました。

捜索の間、ついて歩いて一緒に探してくれた、優しいシロちゃん。

「ありがとね〜」とナデナデすると、ゴロゴロと喉をならしていました。

チャーちゃん、シロちゃん今回もお留守番とっても頑張ってくれました肉球
3日間ありがとうごニャいました猫

 

Y.T

※掲載はお客様から了解を得た猫さんに限らせていただきます。

※掲載する写真は、なるべく猫さんのアップを心掛け、お部屋を出来る限り掲載しない

配慮をいたしますが、取り下げ希望のお写真がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

 

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ

猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/

(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)