ハート割引始めました◆にゃんにゃんにゃんの日のお知らせ | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


テーマ:


にゃんにゃんにゃんの日の本日、お店を開業してからちょうど半年たちました。(その準備期間の稼働もありますので、税務署へ届日は8月1日なんですけどね)

個人事業主として、全て自分で決めて実行していく中での、あっという間の半年ですが、私はいつもお客様に恵まれます。私を育ててくださったり、気付きを与えていただいたり、この半年、一つも嫌な思いをしたことがありません。感謝感謝の毎日です。

走りながら考える、というスタイルは社会人になってからずっと続けていて、20年以上経っても相変わらずです。開業後もやっぱり走りながら考えることがたくさんあります。

その中の一つとして、新たな、気持ちばかりの制度を導入することにしました。

その名もハート割引ラブラブです。

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】舞浜・新浦安・京葉線 市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区 ねこの留守番サービス-こないかな

足跡ハート割引足跡

猫概要:
キャットシッターMEのサービスをご利用のお客様のうち、お留守番する猫さんの中に、1匹でも次に該当する猫さんがいる場合、少しばかりの料金割引をさせていただきます。

桃愛護団体さん等から譲渡の形で家族になった猫さん
 (譲渡時の契約書をご提示ください)
桃野良ちゃんだった猫さん
 (当時のエピソードをカルテ作成時にお話ください)


猫割引の内容:
キャットシッターMEのサービスをご利用になり、1回のご利用金額の合計が1万円万円以上の場合、525円ほど割引させていただきます。 (2014年4月1日改正)。



ご存知のかたも多いと思いますが、ペットシッター業界は、あまり儲かるお仕事ではございません。せっかく開業しても数年で廃業してしまうかたも少なくない現状です。

正直、私も開業時に投資した資金を回収できるのは、まだ先になりそうです。早く経常赤字を脱却したいと思って日々頑張っていますけどね。

そのような状況で、割引制度をスタートするのは、とても勇気のいることです。

しかし一方で、企業に勤めていた時から、仕事を通じてできる社会貢献ということに、いつも気持ちを置いていました。

私が携わっている猫さんに貢献できることを考えた時、年中無休の今の状態では、譲渡会に参加できる時間がとれないため、預かりボランティアを続けることも叶いません。

今の私にできること。

それがこのハート割引という制度で、不幸な猫さんを家族に迎え入れたかたをほんの少しですが応援させていただこう、ということでした。正直、どこまで体力がもつかわかりませんが、この割引サービスが多くのかたに認めていただけて、細々と続けていけたらと願っています。


純血種の猫さんももちろん可愛いです。一方で殺処分されてしまう多くの猫さんを少しでも減らすことができたら、という想いがいつも強くあります。もし、もう1匹、家族に迎え入れてもいいかな、とお考えのかたがいらっしゃいましたら、どうかこうした猫さんのことを少しだけ考えてみてください。

キャットシッターMEでは3匹まで基本料金が同じです。ハート割引は1匹でもそういう猫さんがいる家族の方に適用させていただきます。

ということで、ぜひぜひこのサービスをご利用になっていただけると倖いです。

これからも魅力ある企画を考えて、お客様にご提案できるよう日々努力して参りますので、引き続きキャットシッターMEをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

よろしかったらクリック↓
猫さんとの暮らしの入口 (猫の館ME)


クローバーブログ・ランキング参加中です。クローバー 応援のポチをお願いします。
Mobapeバナーは、ポチいただくと1クリックで1円が日本動物福祉協会に寄付されます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ
モバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森 - ペットブログランキング

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長





浦安市のキャットシッターMEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります