お客様の声 総合 | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


テーマ:
redお客様の声red浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM


キャットシッターMEでは、初めてご利用いただいたお客様に、ご利用後のご感想やご意見などをアンケートの形にてお伺いしています。このページでは、お忙しい中ご返信および掲載の許可をいただきましたお客様の声をご紹介させていただきます。

いただいた一つひとつの貴重なお声は、猫さんのお留守番のお手伝いをさせていただく上でとても励みになりますし、私にとって大切な財産です。

と同時に、初めてシッティング・サービスを利用しようかどうか悩んでいるかたにとっては、このようなお客様の体験談をお読みいただくことで、少しでも不安なお気持ちを減らす一助になればと願っています。




  

アンケートにご協力してくださったお客様の中には、打ち合わせの時には明らかに不安に思われながらお話をされていたかたもいらっしゃいます。そうしたお客様に、お留守番の間できるだけ安心していただけるよう、毎日心をこめて猫さんのお世話をし、そして旅先のお客様にEメール・レポートをお送りしました。ご帰宅後、お客様から有難いお言葉をいただけると、本当に嬉しくなりますし、もっともっと皆様のお役に立ちたいと、あらためて気を引き締める思いです。

それに、猫さんは必ずしも人懐こい子ばかりではありません。シッターと一緒にお留守番をした猫さんを紹介する「おしっぽカンパニー」 でご紹介が叶わない、恥ずかしがり屋の猫さんも多くいます。そんな猫さんこそ、自分のお家でお留守番できる安心感が必要ですし、猫さん達に負担をかけないようにお手伝いさせていただくことを、ご依頼くださったお客様に認めていただけることが、何よりも嬉しいことなのです。


特別なことは何もできません。ただただ、師匠 の元で修業した時に教わった基本的なことを、忠実におこなっているだけです。基本的なこととは、人として常識的な行動、考えのことです。でもこれが一番大切なことなのだと日々実感しています。

シッター業を始めるにあたり、シッターの資格が取得できる講座で学ぶかたが大半だと思います。でも、私はそれを選びませんでした。どんな座学よりも、20年の経験と実績を持つ師匠による、現場での実習を盛り込んだ育成講座を選んだことは、お客様とその家族の猫さんのことを考えると、今でも私にとっては最適な道だったと自負しています。

私は今後もこのスタイルで、お客様とその猫さんとお付き合いを続けて行きたいと思っています。

最後に、ご協力いただきましたお客様におかれましては、あらためましてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


浦安市から行徳地区、東京都江戸川区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!
浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)

浦安市のキャットシッターMEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります