3つのポイント その3 気軽に利用できます! | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


テーマ:

キャットシッターMEには特徴をあらわす「3つのポイント」があります。



浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-クロおかお キャットシッターMEの「3つのポイント」 浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-クロおかお

ポイント◆猫さんの自宅で、いつも通りのお留守番のお手伝いをします。
ポイント猫専門のペットシッターサービスです。
ポイント◆1日のみのシッティングでも、通院代行だけでも、気軽に利用できます。


この3つのポイントをちょっとしたQ&Aスタイルでご説明する第3回はポイント3についてです。


Q3.長い旅行でなくても利用できる? なんだか敷居が高い気がするけれど…

A3.もちろん、1日のみのご利用もできます。

1日だけの利用だと敷居が高いなんて思わないでください。
遠慮なく、お声をかけていただくことで、皆さんのお役に立ちたいと考えています。

キャットシッターMEでは、サービスエリアをJR京葉線沿線に特化しています。これは、沿線を特化することにより、次の訪問先への移動をスムースにし、緊急のご依頼でもお受けしやすくするためです。
また、慣れ親しんだ京葉線沿線に限定することにより、地域のことを知っているキャットシッターがお世話できるという安心感をお客様に持っていただけると考えています。

シッターを利用するリピーターのお客様の中には、お泊りでなくとも、「深夜残業が続くときに、その日だけのお願い」という使い方を希望するかたや、通院代行のご依頼をするかたもいらっしゃいます。こうしたニーズにも細やかに対応できるよう、務めて行きたいと思っています。

初回ご利用の前にはキャットカルテの作成が必要です。キャットカルテの作成は無料ですので、急ぎの依頼がある前に、カルテ作成だけでもお声をおかけください。

「こんなお願いをしたい」というご依頼も相談に応じます。猫さんの数だけ、いろんなニーズがあるはずです。そうしたご依頼にそったオリジナルのプランをお客様と一緒に作成することも検討します。

猫さん、そして猫さんと暮らす人のために、お役に立ちたいと願っています。

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-肉球

ポイント3の「気軽に」の説明は、特に力が入ってしまいました。それは、地域に密着して本当に困っているかたのお役に立ちたいという強い思いがあるからだと思います。

うちの猫は吐き癖があるから悪くて頼めない。
うちの子は粗相が激しいからダメですよね?

そんなことはありません。

私が今、シリーズで書いている我が家のオカツも粗相ばりばりの子でした。猫さんが吐いたり粗相したりするのは、珍しいことではありません。
「うちの子はこんなだから」という思いは不要です!そのためにキャットカルテを作成するのです。

というわけで、皆さんに気軽にご利用いただきたいキャットシッターMEでした。

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!
浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)



浦安市のキャットシッターMEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります