3つのポイント その1 猫さんの自宅でお世話します | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市・江戸川区

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江戸川区、江東区の一部と市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


テーマ:

キャットシッターMEには特徴をあらわす「3つのポイント」があります。今回はその3つのポイントについてご紹介します。



浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-クロおかお キャットシッターMEの「3つのポイント」 浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-クロおかお

ポイント◆猫さんの自宅で、いつも通りのお留守番のお手伝いをします。
ポイント猫専門のペットシッターサービスです。
ポイント◆1日のみのシッティングでも、通院代行だけでも、気軽に利用できます。


この3つのポイントをちょっとしたQ&Aスタイルでご説明したいと思います。



Q1.シッティング・サービスって何? ペットホテルとどう違うの?


A1の1. お泊りが苦手な猫さんのためのサービスです。

外でのお泊りが苦手なタイプの猫さんがいますね。
我が家の猫家族クローもそうなのですが、避妊手術の時、動物病院に一泊したら、帰宅後にぐったりしてしまいました。ケージが苦手なのです。
家族がお出かけのときに、ペットホテルに預けられるよりもいつもと同じお家で留守番をするほうが好きな、そんな猫さんたちのために、キャットシッターがいます。

A1の2. 経済的におトクな場合もあります。

また、たくさんの猫さんと暮らしているかたには、ペットホテルに預けるより、お財布に優しい場合もあります。

A1の3. お泊りではない場合の利用もあります。

仕事で夜中に帰宅する場合などに「夜ごはんのお世話に来てほしい。トイレの掃除は自分でやるので不要」というような、旅行などの宿泊以外にも、まさにベビーシッターの猫さん版のような使い方もあります。

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-肉球

ポイント1では、猫さんを残して、外出や宿泊する場合、ペットホテルに預ける以外にも、猫さんは住み慣れたおうちでお留守番をして、シッターはそのお手伝いをする、というスタイルがあることをお伝えしたかったのです。

( つづく  )

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!
浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)

浦安市のキャットシッターMEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります