宿泊したのはメインウイングの和室

8畳に奥に板の間、入り口にも板の間があり

荷物は板の間でしゅうぶん広げられました

和室はテーブルが大きいのも便利で

お茶をのみながらお菓子を広げてあれこれ話す時に快適です。

 

 

 

アメニティ、この下の部分に空の冷蔵庫。

 

洗面所はコンパクトだけど使いやすい。

 

お風呂は独立タイプ

私は夜は大浴場

朝は身支度前にシャワーをこちらで。

 

誕生日が近いことをお知らせしてあったので

お部屋にお祝いのフルーツプレートが届きました

嬉しい!

 

遅い時間に仕事終わりの二男も合流

ハハ嬉しいですチュー

 

大浴場はこんな感じ

内風呂と露天風呂があります。

すぐのぼせてしまう私ですが

露天風呂の中の岩に腰掛け

半身浴で風を感じての入浴は

長ーく入ることができました

ほんと気持ち良かった~照れ

軽井沢温泉

HPより