静岡市駿河区  

イトーヨーカドー静岡店  

ネイル材料のお店の 

ネルパラです



今日はネルパラ静岡店人気の赤‼️
【ディープレッド】
のご紹介です❤️









そろそろ皆様の指先が秋らしい雰囲気に🍁




深い深い赤❤️



大人の魅力がたっぷり😍




さぁやも大好きなカラーです❤️



赤のネイルはちょっと強いイメージがありますがデザイン次第でいろいろ楽しめますよ😆


スタッズやスワロフスキーと合わせてちょっぴりゴージャスな大人ネイルに🙌












フレンチネイルで、可愛いらしいファッションと合わせるととってもキュート💕









ワンカラーで大人の魅力を最大限に引き出してもいいですよね😍❤️❤️❤️






この秋
華やかでエレガントな指先になってみたい方✨


ディープレッドおすすめです🙌



Naility! ステップレスジェル 193 ディープレッド 7g  1320円






Naility! ジェルネイルカラー 193 ディープレッド 4g  880円





サイズ違いの4gもあります🙌



ぜひお試しください💕









#セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルすきな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #激安ネイル  #激安ネイルサロン  #ネルパラ  #ネルパラ静岡店  #静岡市ネイル  #静岡市ネイルサロン #静岡ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ネイル材料 #静岡ネイル材料 #美甲 #nail #네일 #ネイル