キャンドルネイル💅



ふんわりピンクでキャンドルネイル🕯



斜めフレンチネイルになっているので上品に仕上がりました❤️



さらに指先美人に😍💕


#naility010マットホワイト



#naility012グラデーションホワイト



#naility014オパール



#naility020ラメバーストシルバー



#naility184ピンクオパール



〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


夏の新色カラー


夏の新色カラージェル入荷〜



今回のシリーズは
 
 
【オールドサマーシックシリーズ】


今年の夏はオールドライクなヴィンテージカラーをご用意致しました💕

レトロな雰囲気が可愛い😍
 
大人っぽくネイルチェンジしちゃいませんか❤️
 
トレンドのくすみカラーが満載ですよ✨



〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

フットネイル始まりました



フットの季節になりましたよぉ~

 

なんかタイトルが

冷やし中華はじめましたみたいになっておりましが(笑)

 

実はフットネイル1年通してやっておりますが

 

やっぱり増えるのはこれからの季節

 

内容はこちら↓↓↓↓

 
 
※ マンスリーネイルのデザインと同じになります

※ ジェルコースのみ

※ 所要時間 1時間程度

※ 形整え、甘皮処理、表面削り

※ クイックマッサージ
 
で4865円
 
 
 
フットは2ヶ月くらい持つ方が多いので
 
ひと夏持っちゃう方が多いですよ~💓




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


夏の限定のジェルセットが

 

今年も始まりました〜

 

今年はなっなっなんとっ‼️


夏のジェルセットを

ご購入の方しか手に入らない

限定カラーが2本おまけ付き❤️




色は
ナチュラルオークルと
ブラッシュチーク✨


オフィスネイルにはぴったりのカラー🙌


もちろん普段使いにもオススメですっ😆





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

♡(インスタグラム)


今までのお客様画像や


ネイル商品などが載っています


お気軽にフォロー申請して下さいね

 

 

 
ネルパラ静岡インスタ


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


♡ネイルブック

ネイルの写真や施術金額が載ってます

デザインに迷った時はぜひ見てね!