初めまして、新人の" りあん "です🐶

突然ですが、軽い自己紹介コーナー!!
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチッ

①年齢:今年21歳
②ハマってるもの:ツイステ、ヒプシス
③好きな人:ハロプロ、声優、バンド
④好きなアニメ:ヒロアカ、SAO、クラナド等
⑤趣味:カラオケ、ダンス覚える、コスプレ、セルフネイル

こんな感じです!!(`•ω•´)
現在ネイルモデルさんも募集してます!!
よろしくお願いします🥺🙏
最近はいきなり梅雨が明けて暑い日が続きますね…。
暑さに弱い私は引きこもってます(´._.`)

ただネイルの練習も勿論してます!!
(まだまだではありますが……)

前回はお友達にネイルモデルさんをやって頂きました!!


あとはプライベートでお友達の爪で練習しました🤣


今日か明日あたりで
次は自分のでやろうかなって思ってます🤔
またやったら更新しますね!!

私が最近は気になっているカラーは、コチラ!!
★ステップレスジェル グロウブルージュ


凄く夏を感じられるカラーですよね🐬🐳
気温が本格的に暑くなってきたので
爪先から涼しさを取り入れてみても🙆🏻‍♀️◎
あとは夏ネイルでも使えそうですが
星空っぽいカラーでもあるなって思ったので、
凄く使いやすそうですよね!!🌙*.。★*゚

長くなっちゃいましたが、
今後こんな形で更新しますので
よろしくお願いしますm(*_ _)m